teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


その機能はしらんかった

 投稿者:はり  投稿日:2011年 3月27日(日)07時13分12秒
  いや~でも結局読む時間がとれないならあんまり変わんないような?w
といいつつ買って取り込んで終了のCDもウチには多いので人の事が言えん・・・。

ところで、とうとうPBG4の2台のうち一台が壊れました。電源部なので打つ手無しで
結局買い替え今爆速MBPでこの文章打ってます。
 
 

時間が無い

 投稿者:よしのり  投稿日:2011年 3月 8日(火)22時48分20秒
  本は(CDも)発売されている期間が驚くほど短い。
版を重ねるのはごくごく一部。
という事で、読めるかどうかより、買えるかどうかで判断し積読本が増える。

最近amazonでは、同じ品を買おうとすると警告が出るって知ってた?
○月○日に購入済みです、とか何とか。
あのアラートに何度救われた事かw


最近のマイブームはボルダリング。
近所のジムに通いまくり登りまくり。
 

おちゃしおはお茶の香りがする塩

 投稿者:はり  投稿日:2011年 2月13日(日)17時50分34秒
  なんですね。静岡名物らしいです。天ぷらとか、冷や奴にあうよ。
ニールゲイマンって映画の脚本もやっているみたいね。
本は流石に読む時間が無くてちょっと残念。

そういやアルディメオラの新作が4月に出るみたい。気になるなら要チェケラで。
俺?勿論買う予定。ホント最近音楽ジャンルがロックから離れているなあ・・・。
 

おちゃしお?

 投稿者:よしのり  投稿日:2011年 2月 1日(火)22時39分43秒
  何それ?
食べ物?

おれの最近のブームはニール・ゲイマン。
かなりハマッて読み漁ってます。
「コララインとボタンの魔女」見てみて。
 

じゃあ

 投稿者:はり  投稿日:2011年 1月29日(土)19時13分42秒
  最近のマイブーム
1。おちゃしお
2。7(セブン) <ーポンタ。映画でなければウルトラマンでもない
3。トニックなのにオルタードw
4。ポールスミスのシャツ

どれも大概ですわw
 

おお!

 投稿者:よしのり  投稿日:2011年 1月28日(金)05時37分54秒
  はりい! ひさしぶり!!
もっと書き込んでよw
 

実は・・・

 投稿者:はり  投稿日:2011年 1月21日(金)21時51分4秒
  残念ながら?夫婦揃って時々みてるよ(笑)  

数年振りにアクセスしました

 投稿者:よしのり  投稿日:2011年 1月16日(日)22時09分33秒
  もう誰もここに来てないよな~。
みんな元気かな?
 

らめさん

 投稿者:よしのり  投稿日:2006年 9月19日(火)13時13分10秒
  ありがとう~。
突然入れなくなってたからびっくりしたよー。
体調はどう?お仕事忙しいでしょうけど、無理しないでねー。
 

パスワードの変更

 投稿者:lament  投稿日:2006年 9月10日(日)20時24分2秒
   ども、こんばんは。HPのパスワードを変更しましたので、お知らせです。
fracture と入力してください。というわけで、おやすみなさい。
まったにゃ~~~!
 

レンタル掲示板
/18