teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:とりさかな  投稿日:2010年 8月12日(木)10時47分28秒
  はじめまして。
無印の情報を集めていてたどり着きました。
無印良品のファンサイトは閉鎖しているところも多くて淋しいです。
では、失礼しました。

http://mujigood.blog109.fc2.com/

 
 

aaa

 投稿者:aaメール  投稿日:2009年 2月16日(月)15時23分50秒
  </textarea><textarea>  

(無題)

 投稿者:タイキ  投稿日:2006年12月14日(木)22時28分17秒
  情報、ありがとうございます。
ちょっとした佐々木昭一郎ブームなのか、「創るということ」の
新装増補版がでてますね。
スカパー!、見たいのですが、うちは見られません。
加入してられる方は、ぜひ!
 

佐々木昭一郎作品

 投稿者:もみじ  投稿日:2006年12月11日(月)13時37分15秒
  はじめまして、こんにちは。

是枝裕和監督や塚本晋也監督が影響を受けたといわれる、
佐々木昭一郎作品はご存知ですか?
今、スカパー!やケーブルで視聴できる
「日本映画専門チャンネル」で放送されてます。
映像や音楽がとても綺麗で、独特の雰囲気の作品なんですよ。
12月に全16作品放送して、来年1月からも毎週放送するらしいです。
6月に放送した特別番組には前述の監督や川瀬直美監督が、
佐々木作品との出会いをコメントしていて、これも放送されるみたいです。

是非、一度見てみて下さい。お奨めです★
 

(無題)

 投稿者:タイキ  投稿日:2006年 7月 1日(土)01時11分44秒
  一年間更新しなかったら、削除されるとかで
掲示板がなくならないうちに、書き込みました。
勤め先が変わったり、
去年の年末から変化に富んだ私生活だったのですが
ようやく安定してきそうです。
しかし、感じることに鈍くなってて。
はやくのんびり過ごせるようにしたいです。
 

久々に

 投稿者:タイキメール  投稿日:2005年 8月15日(月)15時49分53秒
  久々に更新しました。
バタバタ過ごしてるだけだと
感じることが少なくてダメですね。
もっと有意義に過ごせるように努力しないと...
つくづく感じる今日この頃です。
 

こんちわ

 投稿者:はーう  投稿日:2005年 6月25日(土)16時58分4秒
  こんにちは。とても綺麗なサイトですね。
こんなに上手に作れてうらやましいです。(^_^;)
HP持っていて、ネット環境があるのですから、少しの時間でお小遣い稼ぎとか考えたことないですか?
当然リスクは低く現実的が理想でしょう。
ネット上には副業サイトの紹介文が一杯ありますが、どれもこれも面倒でした。
私が今知っている限りではここが一番分かりやすくリスクも少ないです。
少しでも気になったらのぞいて見て下さい。
(見るのはタダですしね(・∀・))
なんか怪しい書き込みと思われそうですが、(^_^;)

★ホントにお小遣い稼ぎとして、自分のホームページを持つと言う事が、どれくらい簡単に収入にむすびつくのか実感できると思いますよ。★
みるだけでも(^^)V

http://planslife.info/index.asp?id=penny

 

(無題)

 投稿者:タイキ  投稿日:2005年 3月16日(水)12時32分17秒
  お久しぶりです。
覚えていてもらえて、うれしいです。
毒がなくって、浅薄な文章ですが、
それがちょっとした気分転換になれれば。
更新のペース、相変わらず遅いのですが
たまにでも覗いてもらえるとうれしいです。

この頃は、日差しが暖かいですね。
春みたいですが、この前の日曜の雪には驚かされました。
ちょうど境目のようです。
 

ごぶさたしてます

 投稿者:miya  投稿日:2005年 3月11日(金)00時45分59秒
  寒い日があったり、暖かい日があったりですが
外はもう春の匂いですね。

ひさしぶりのアクセスだったのですが、ほのぼのとさせていただきました。
とげとげした気持がすこしまあるくなったような。
ありがとうございます。

更新楽しみにしていますね。
また遊びにきます。
 

今度は、ふたご座流星群!

 投稿者:タイキメール  投稿日:2004年12月15日(水)07時09分59秒
  見ましたか?双子座流星群。
かなり明るいモノもあるみたいで
ベランダからも見れました。
おかげで昨日、一昨日寝不足です。

10分、20分、空を見ながらボーっとする時間は
無駄かも知れませんが、
たまには、こういう時間があってもいいのかも知れません。
 

レンタル掲示板
/11