teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おっぴゃい!

 投稿者:力也  投稿日:2008年10月10日(金)11時07分7秒
  超やわらか巨大おっぴゃいに出会いますた。
喜んで揉ませていただいたけど、2万円も貰っちゃった。。。

http://www.hostingy.cz/goto.php?url=http%3A%2F%2F0X02B%2E0X000f4%2E0X29%2E0XDB%2faztoke%2fIpLMveD%2f

 
 

廃墟・・・(笑)

 投稿者:mikasa  投稿日:2008年 9月 5日(金)00時19分37秒
  久しく更新しておらず、更新の方法も忘れかけてる今日この頃。
mixiをそろそろ卒業しようかと思っているので、こちらを更新再開するかもです。
主に日記ですが^^;
 

おひさしぶりです。

 投稿者:mikasa  投稿日:2008年 1月20日(日)14時42分42秒
  しばらく見ない間に、掲示板が荒れ放題でした。
迷惑書き込み削除しました。

そして、このコメント下の広告って・・・・・^^;
 

お~!

 投稿者:やまちゃ  投稿日:2007年 4月18日(水)00時09分23秒
  いい時じゃないですか♪
うちは満開前なら2回行ったんですけどねー^^;
そーいや藤が丘の桜並木も完全に見逃してたんですよ!
迂闊でした(泣)まぁあちこちで堪能出来たからよし…と自分に言い訳(苦笑)
今度は綺麗な新緑を楽しみましょ(*^^*)
 

春ですね♪

 投稿者:mikasa  投稿日:2007年 4月15日(日)11時22分35秒
  やまちゃさま
お久しぶりです^^
返信遅くてすみません。
平和公園の桜、見に行きましたか?
私が行った時は、満開をちょっと過ぎて花びらが雪のように降っていました♪

日記を更新しなければ^^;
 

お花見

 投稿者:やまちゃ  投稿日:2007年 3月26日(月)22時06分28秒
  平和公園の桜チラホラ、もうあと少しですねー♪  

なかま~♪

 投稿者:mikasa  投稿日:2006年11月10日(金)10時35分44秒
  ほんとにね~。
でも最近あまりやる気がしなくて(笑)
 

仲間~♪

 投稿者:沙羅  投稿日:2006年10月10日(火)23時09分49秒
  mixi始めてから、自分の掲示板って月いちの書き込み状態になってるよね(笑)  

あ。

 投稿者:mikasa  投稿日:2006年10月 2日(月)23時35分19秒
  9月が終わってた~。  

8月最後。

 投稿者:mikasa  投稿日:2006年 8月31日(木)15時39分54秒
  月に一度くらいは書いておこうかと(笑)
だんだん寝苦しい夜から解放されつつありますね。。
よく眠れるのはいいことです♪
 

レンタル掲示板
/16