teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


WBC

 投稿者:  投稿日:2009年 3月 8日(日)10時23分21秒
返信・引用
  韓国は強いから、韓国戦大変だといっていたのに。
なんだか中国と韓国が入れ替わってしまったような状態。
勝って良かったのと、どうしたんだろうと思うのと。
楽しい試合で野球人気の復興をお願いしたい。
 
 

あけまして

 投稿者:  投稿日:2009年 1月 9日(金)15時43分22秒
返信・引用
  おめでとうございます。  

ペナント

 投稿者:主人  投稿日:2007年11月 7日(水)19時50分38秒
返信・引用
  優勝は巨人だったはずなのに。
これだけ圧倒的に勝たれると、
今年の優勝実は中日だったのでは。
来年は両方勝てるといいなぁぁあああ。
 

首位巨人

 投稿者:主人  投稿日:2007年 9月 2日(日)23時11分54秒
返信・引用
  良い響きです。
ラジオ増設したいですね。
 

テレビがやらない日もあるのに

 投稿者:主人  投稿日:2007年 4月26日(木)12時06分7秒
返信・引用
  巨人は強い気がします。
楽しい試合が多くていいですねぇ。
今年の野球は。
でも、できれば延長を・・・!
ラジオは時々電波の具合で雑音がすごいので。
 

なるほどくんが

 投稿者:主人  投稿日:2007年 4月14日(土)18時22分13秒
返信・引用
  終わってしまった。
とりあえず2週はするつもりですが。
来週はアトリエ新作&ペルソナ!
どっちをさきにしようかなぁ
その前に、昨日の寝不足を早めに解消しないと。
 

ゆきやこんこん

 投稿者:主人  投稿日:2007年 3月16日(金)00時15分57秒
返信・引用
  三月というのに豪雪
桜はいつ咲くのでしょうかね?
 

あけまして

 投稿者:主人  投稿日:2007年 1月 4日(木)01時07分24秒
返信・引用
  おめでとうごさいます
今年も良い年でありますように
 

日米野球は

 投稿者:主人  投稿日:2006年11月 9日(木)22時17分3秒
返信・引用
  見事に負けてしまいましたが、
久々に野球がテレビで見られてよかったなぁ。
でも、何で、監督野村さん?
 

日ハムおめでとう

 投稿者:主人  投稿日:2006年10月31日(火)20時59分57秒
返信・引用
  だったはずなのになぁ。
いろんなことがおきますねぇ。
 

レンタル掲示板
/12