teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんちゃ

 投稿者:にし  投稿日:2004年 7月 1日(木)22時41分53秒
  久々カキコのにしです。
久々のカレンダー、戴きに参りました。
チャットにあんまり顔を出せないけど、またお話ししたいですね。
これから投票してきまーす。

http://www.kcat.zaq.ne.jp/nishi/

 
 

追加

 投稿者:ひあなメール  投稿日:2004年 7月 1日(木)09時54分28秒
  え~~と、今日は2004年なので、ゆうに2年ぶりですね(滝汗)<カレンダー  
    (ひあな) 返信機能 テスト~(^0^)/  

めぐカレンダー

 投稿者:ひあなメール  投稿日:2004年 7月 1日(木)09時52分46秒
  どうも~~~ ひさびさのカキコです(^^;
カレンダー描きました
爆裂DIEさんと山懸さんとのお絵描きオフで描いたメグに、今回はじめて、購入した雲形定規でイルカを
作成したイルカつきです♪

どうかな~~~(どきどきどき)
みなさまの反応が楽しみです☆

え~~と、今回のケータイ待ち受けは、↑のめぐです~~
ボーダフォン(Jフォン)のみなのですが、御希望の方いらしたら
連絡くださいね(^^)/

つぎのカレンダーは どうなるか見当もつかないひあなでした(@@)

http://www2.odn.ne.jp/~cas93470/gazou.html

 

待ち受け作ってみました☆

 投稿者:ひあなメール  投稿日:2002年 5月 8日(水)14時22分19秒
  ひあなです☆
ケータイ用壁紙作ってみました☆b( °ー^)
良かったら、是非ケーイから見て下さいネ
(パソからだとあまり綺麗に見れないから(◎-◎;))
http://sakuya.room.ne.jp/~sakuya/miha.png
以上 今日はケータイからのひあなでした。
 

御迷惑をお掛けしました(^^;)

 投稿者:山懸有朋メール  投稿日:2002年 4月24日(水)21時16分43秒
  えっと、皆様御心配をお掛けしました

本日退院いたしました

えっと極度の脱水症状により点滴を毎日2リットルうちつづけ、
ようやく退院の運びとなりました

心配して下さった 天空龍さん、ないと50さんありがとうございました

えっと、病み上がりなので今日はこの辺で
ではでは~~
 

今日はチャットおやすみします

 投稿者:ひあなメール  投稿日:2002年 4月19日(金)23時35分28秒
  山縣さんが急に入院してしまったので、今日はチャットをおやすみします
ごめんなさい
 

今日はお花見オフ♪

 投稿者:ひあなメール  投稿日:2002年 4月 6日(土)07時13分44秒
  晴れてよかった~~~
これから 会場に場所取りにいってきます☆
詳しい事はトップの「第2回お花見オフ」のページをみてくださいね(^^)

それでは 会場で☆
 

どっきどき!学校メール

 投稿者:あぶの亀夫  投稿日:2002年 3月19日(火)16時51分59秒
 
<バレンタインデーカレンダー>

 ひあなさんのバレンタインデーカレンダーめぐ、
 拝見しました。ほっぺたぷにぷにで
 あいかわらずかわいらしくって、よいです。

ときメモももう3まででちゃうし、いまさら毎日
めぐのこと考えて幸せになってることもなかなか
できないでいるし(働かないといけないので)

 でもときどき、こころの奥のほうから、あの
青い制服と黄色いリボンがぱあーっと浮かぶこと
あります。そのままで。そういうふうな感想です。

<ちなみにネット環境>

 改善されてません。.jpg を学校で開くわけには
いかなかった。(デスクトップに残る)というわけで
ひさびさのサイト訪問です。余裕ないっていやね。

 それじゃまた。
 

誰か出前のとり方を教えてくれ(爆)

 投稿者:ほしや 美紀  投稿日:2002年 1月21日(月)06時43分58秒
   ども、ほしやです。
マジできついっす……
休みは無い(ジーン・オフ以来、休みが七日しかない…)し、
給料安い(21:00から06:00で、一晩7K…)し……
唯一救いは拘束時間が少ない事っすね。

 てなわけで、社会人(の端くれ)としては、結構なスピードで、
めも3クリアしてます……多分………

 いや、重箱のスミツツキしてたら、「バグ」らしきもの見つけちゃうし……
EVSで「ごしゅじんさま」と入力してみたら、
橘さんとピーーーーーさんが、異様にハマッテるから、
以後そう呼んでもらってるし(阿呆)……

 それでもやっぱり「出前のとり方」が解らない(泣)し、
相変わらず誰も「めも3」についてカキコしてないし、
01/24には又「気が付くと「限定版」と「通常版」を買っ」ちゃいそうだし……
ほんと「トホホ」っすよぉ。

                         以上 ほしや でした。
 

賀正

 投稿者:OSNメール  投稿日:2002年 1月 1日(火)22時13分37秒
  あけましておめでとうございます。

随分とご無沙汰しておりますが、
本年もよろしくお願いしますね。

http://www2.raidway.ne.jp/~osn/index.html

 

レンタル掲示板
/8