teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


変わり者(;^_^A

 投稿者:ゆうきメール  投稿日:2010年 3月27日(土)06時00分41秒
  変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゜-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp  
 

ぼや

 投稿者:はかいしゃ  投稿日:2008年 5月16日(金)22時07分21秒
  今日近くの家でぼやがありました。
はっきりとした原因はわかっていませんが、噂ではエアコンの室外機が原因だそうです。

ぼやで良かったのですが、どこの会社のエアコンかとっても知りたいはかいしゃです。
 

ありがとうございます

 投稿者:コリン  投稿日:2006年11月30日(木)08時06分56秒
  >claraさま
お悔やみの書き込みをありがとうございます。
シロさんとのお別れは私にとって相当なダメージだったようで
シロの物を片付けている最中に、声をあげて爆笑しながらポロポロ涙を流す
というめずらしい体験を初めてしました。
一人の時だったから良かったけど もし周りに人がいたら気がふれたって
思ったでしょうね(苦笑)

>決してペットショップのフェレットの前に
>居座るのだけはお止めなさい。

やりそう~~(^_^;)
キ@オとかコー@ンとかのお店の中でしゃがみこんでいそうです。
お店から苦情の電話がきたら claraさま。
私を引き取りにきてくださいね♪
 

シロ王子よ、安らかに

 投稿者:clara  投稿日:2006年11月30日(木)07時43分28秒
  シロ王子、お星さまになったのね。。。
まだまだ元気でいてほしかったけど残念です。
眠るように逝ったのなら
シロ王子はみんなと遊んだ夢を見ながら
虹の橋を渡ったのでしょう。
シロ王子やタマ姫はコリンさん家族に出会え
いっぱい可愛がってもらえて幸せなフェレットだったと思います。
暫くは寂しい日々が続きますが
決してペットショップのフェレットの前に
居座るのだけはお止めなさい。
 

遅くなってごめんなさい

 投稿者:コリン  投稿日:2006年11月28日(火)09時27分2秒
  >隆太郎さま
お返事ありがとうございます。
レスが遅くなってごめんね。
イルミネーションは完成したから暇な時に寄ってみて。
5時くらいから10時くらいまで点灯しています。

実は26日にシロさんが旅立ってしまいました。
日記に詳細を書こうと思っても 本当に胸が苦しくて
書けません。
悲嘆にくれて家事に手がつかないというわけでもなく
普通に日常生活を過ごせているつもりなのですが
炊飯器のスイッチを入れ忘れたり、洗濯機にスイッチを入れ忘れたり
単純なミスを連発しています。
さすがに仕事上でのミスはしていませんが シロさんとのお別れは
あたしの心に相当のダメージを与えたようです。
あまりの苦しさにキーボードが打てないという体験をはじめてしました。

よわっちいな あたし・・・・・・
 

Re再会

 投稿者:隆太郎  投稿日:2006年11月17日(金)20時00分51秒
  コリンさま、ご主人様。
先日はどうも・・・・
隆太郎です。

まさか、あそこでお会いするとは・・・
ってか、コリン様宅からは比較的近いところ
ですが私の住む某江○市からは結構距離ありますね。
でもなぜか、我が家の休日の買い物スポットと
なっております。

「家族」といっても「母親」と「妹」です。
残念ながら・・・・
万が一「彼女」だったとしたら
私は一緒に「買い物カート」を引いていることでしょう・・・・
そうなるのは何時のことか・・・・・・

イルミネーション。
今年も開催されるのですね。
いつか、そっちの方帰りに寄り道
したときにでも拝見させていただきます。

日記の返事をここに書きこんでよいのか?
迷いましたがとりあえず・・・・・
 

ありがとうございます

 投稿者:コリン  投稿日:2006年11月 3日(金)22時12分5秒
  >オカリーナさん

初カキコありがとうございます。
身内以外で読んでくださっている方がみえたなんて
感激です。

先ほど見てみたらフェレットの部屋はみれるようになって
いましたね。
どこをほっつき歩いていたんでしょうか?
11月の分は消えていましたが 無事に復活して安堵しました。

くだらない内容のものばかりですが いろいろな思い出が
記録されているので 私にとっては大切なものです。
楽しみにしていると書いていただいて 本当にうれしいです。
日記はこれからも続けていきますので お暇な時に読んでいただけると
幸いです。
 

ちがうよ!

 投稿者:オカリーナ  投稿日:2006年11月 3日(金)21時16分45秒
  いつもフェレットの部屋を楽しみにしていますオカリーナといいます。11月2日の更新はうちのパソコンでも見られません。間違いなくどこかをさまよっていますね。残念!  

あたしだけ?

 投稿者:コリン  投稿日:2006年11月 2日(木)12時02分36秒
  なんででしょうか?
今朝起きたらフェレ部屋がみれなくなりました(T_T)
夜中の3時頃更新したのですが その時ちょっと重めの画像を
つけたからでしょうか?

みれないのって あたしだけ?
ねえ、あたしだけだよね
ちょっとうちのPCの具合がよくないだけだよね

それとマジで日記丸ごと昇天?!

ままま、まさか・…
 

カキコ

 投稿者:コリン  投稿日:2006年 6月29日(木)01時01分12秒
  >しんしさま
久々のカキコありがとうございます。
おうちのPCは復活したのでしょうか?
今週はデートできなくて残念です(T_T)
また来週お会いしましょうね

>スジママさま
セレブのくせに何をおっしゃる(笑)
ブログ、いつも楽しみにしてますよ~
すじこさま3位ですね、すっご~い!!!
こうなったら1位めざしちゃえ!

そうそうビデオありがとうございます。
あたし…‘くびれ’つくるのあきらめました。
毎日玄米食べるのなんて無理だし、一生禁酒はちょっと
イヤだもん。
甘いジュースが飲めない体質なんでテニスの後には
ビールが欠かせません。
そろそろテニスは卒業する予定なので、卒業後に
チャレンジしてみます。

えっ?

そんな頃には手遅れだって?

だろうな~
 

レンタル掲示板
/8